うさぎうさぎうさぎ
門松新年あけましておめでとうございます門松
 
 
 
本年も
宜しくお願い致しますつながるうさぎ神社富士山生ビール
 
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
今年の目標乙女のトキメキ
 
 
イメトレしました笑い泣き笑
 
 
 
ぎぼむす大ファンの私。
綾瀬はるかさん演じるあきこさん大好き。
以前にビーグルを飼っていたので
勝手に親近感をもっているこちらのCM~
 
 
 
最後の一言が重要グッ
私の目標、これでいきますびっくりマーク
 
 
 
 
2023年
うさぎうさぎうさぎ

 

とにかくオモシロイ年にしたいな~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
そして絶対合格するんだ~グー
 
 
2023年
行政書士試験に合格しますびっくりマーク
 
 
 
虹虹虹虹
かけます乙女のトキメキ
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
そしてそして
お正月にぴったりの
嬉しいニュース。
 
わたし、、
土屋太鳳ちゃんのファンで
るろけんからくぎ付けだったんですけど
 
 
 
綾野剛さんのファンでもあったので
 
 
お正月の続々入籍ニュース日本国旗
ほっこりラブラブ
 
 
すてきカップル~ラブラブ
 
 
はうーんラブラブ
 
 

 
 
 
 
続きまして
 
どうでもよい
 
私のハチ活動のお話ですが、、
 
 🐝🐝🐝
 
 
 
 
実は、最初に宅建を受験しようとしたとき
色々ネットで調べていて
 
法律系の塾は
 
伊藤塾びっくりマーク
 
って
 
思っていたらしく
 
 
当時

マイページの登録をしていたようなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き左矢印

 

 

昨年、行政書士試験講座申込しようとしたら

 

 

 

既に

 

マイページがある凝視

 (そのメアドで登録ある)

 

って画面に言われて

 

 

なんで凝視

 

 

 

 

ってなって

よーく思い出してみたら

 

 

あ~

 

以前にそういえば

登録したかも滝汗

 

 

 

で、当時、伊藤塾には

宅建講座がないことを知ったんだった。左矢印

 

 

って思い出して

一人でウケてました笑い泣き

 

 

すごいハチっぷりだな~🐝 

 

 

今は宅建講座もありますよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、吉野塾で
宅建試験に合格して
人生を変えましたグー桜

 

 

 

今朝は、

マイページを開くところからスタートして

伊藤真塾長のお話を拝聴。

 

そして

元旦の今日

 

日本人として

 

日本国憲法全103条を読みました。

 

すっかり

勉強から離れてしまったけど

また、仕切り直しです。

 

 

 

 

 

宅建試験に合格しなかったら

 

こういった事にも興味を持たなかったと思います。

 

 

そして今ほど強くなれなかったと思う。

 

 

 

世の中の変化にも

目を向けていきますびっくりマーク

 

 

塾長が、最後のほうに

 

 

「ちゃんとうまくいくことになっている」ニコニコ

と仰っていますびっくりマーク

 

 

 

はいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

努力しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして乙女のトキメキ

お初月にも門松

ミンケーン日本国旗

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

吉野先生

皇居周りを

ラン

されていらっしゃるのですって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

見学にいきたいひとー

 

 🙋🙋🙋

 

 

 

 

私も

明日からメンテナンスの時間を作ります乙女のトキメキ

初ヨガいきまーすハート

 

 

何か月ぶり、、、くもり

 

 

 

 

もう、

 

独りで引っ越しと

大掃除やってたり

買い出し頑張っていたりで

 

 

 

腰やばいです真顔

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ民法乙女のトキメキ

 

総則

 

ワンコイン始まりました~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
1月8日は日本国旗乙女のトキメキびっくりマーク

吉野塾合格祝賀会ですよ~クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

ささやかな幸せ飛び出すハート

 

 

うちは
父のお薬が食前食後にあるので
料理を出す前からすでに着席しているのです。
なので、
お料理の写真がなかなかとれず笑
 
 
今日のおやつに自分に用意した
くりぜんざいですラブラブ
 
 
 
栗の季節にたくさんいただいて
母が一生懸命皮をむいてくれていたものを冷凍。
昨日、私がお汁粉を作っている時に
この栗を思い出して
栗も投入しただけ笑
 
母がおいしいと言ってくれたので
きっと美味しくできました桜

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
明るくて面白すぎる
管理人さんの大ファンです笑い泣きラブラブ
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

 

今年も推し活日本国旗

 

 

はいびっくりマーク皆様ご一緒にびっくりマーク

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク