クリスマスベル吉野塾全国ツアークリスマスベル
TOKYO
 
初お手伝いw
 
 

 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
見てこの可愛い過ぎるイラスト笑い泣き飛び出すハート
 
才能豊かな公式サポーターさんが
(インスタ&Twitterの管理人さんですチョキ
作成していらっしゃいますハート
 
あふれ出てしまう
吉野塾愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
広島~新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
 
 
 
名古屋~新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 
そして
12月17日
西新宿へびっくりマーク

 
 
約半年ぶりに
キラキラお目目の吉野先生まじかるクラウンとの再会

 

 

 

吉野塾6期生を対象とされる

全国ツアーTOKYOキラキラ

 

 

 

ちょうど昨年の今頃

寒さが厳しくなった頃

合格者インタビューの撮影があったな~と思い出しつつ

 

 

ずっと先生へ恩返し、

お手伝いにお伺いしたかったのですが

行政書士試験があり

家族の変化もあって叶いませんでした。

 

 

 

遂にびっくりマーク

朝、父をショートステイに送り出し

西新宿へGOびっくりマーク

 

 

今まで私が通塾していた時にお世話になっていた

1期生の潤さん(松潤のジュン←さん笑い泣き

2期生のこきあ先輩

 

 

と、ご一緒に!?

 

 

受講生の皆様をお迎えするなんてアセアセ

 

 


同期の皆様ともお会いでき
あ~
来れて嬉しい~ハート
 
 
 
 
準備が始まりました乙女のトキメキ
 
 
 
私以外の方は何度もお手伝いに入られていて
見よう見まねでワクワクしながら
きゃースゴイ、私、お手伝いしてるw
不思議な感じ。
 
 
こっそり
ほっぺをつねってみる。左矢印
 
夢じゃないおねがい
またひとつ夢を叶える私。 
 
 
 
 
そしてなんと
 
 
あの
合格の女神
こきあ先輩と
 
並んでびっくりマーク
 
受付させて頂くことになったのです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは私が塾生時代
遠い存在のこきあさんに、
緊張しながら
お写真を撮ってほしいとリクエストした時。
当時、ブログにあげてよいかお伺いした時も
OK頂きましたが
図々しいのでは・・・
と、ずっと大切にしていた一枚。
 
今回、合格の女神のお隣の席に座って。。。
 
 
夢がまたひとつ叶いました。
 
 
ツーショット
お写真のリクエストをしたいけど、、
図々しいかしら、、、と思いつつ凝視
 
 
一息ついたところで
途中、教室に入らせて頂いたのですが

受付席でのシャッターチャンスを失う私凝視左矢印

 

 

ざんねーんざんねーんざんねーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
極寒の17日でしたがくもり
2023年合格に向けての
熱いアツいセミナーは🔥🔥🔥
 
 
 
👹
 
 
 
 
 
 
てってれー義理チョコ
 
 
 
(2枚とも先生より画像頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
塾生時代
絶対に先頭席で受講していた私。
こんなに遠くから
こんなに沢山の皆様の背中を見ながら
先生の講義。
 
 
 
 
すっごくわかりやすいえーん
ノートがない。
メモしたい。
びっくりマーク
ラインキープにメモメモ。
 
 
 
 
感動体験のお話に、
そう、そう、本当にそう
自分に感動するってすごいことなのびっくりマーク
 
 
 
 
 
うなずきまくる私。
セルフィーしてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
講義終了後は
先生へのご質問の皆様の
長い長い行列アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
ジャニーズかな凝視ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
そのお時間に
 
 
 
 
実はこちらのアメブロでご縁を頂いた
吉野塾6期生の方が
なんと
私を訪ねて下さったのです。
 
 
 
ぷりりんさんですか!?
 
って。
 
 
 
 
 
今年の受験直前期に
大変なことがあったご様子で
私のブログから勇気をもらったとコメントを下さり
やり取りが続いておりました。
お会いできるといいなと思っていたのでした。
 
 
ご自身も大変なのに
なんと私と家族にお心づかいをえーん
ありがとうございますえーん
 
 
母の病院の荷物に
こちらをしのばせますチョコ
 
 
 
私は、きっとお会いできると信じていて
このシールを出るとこに貼ってほしいと思っていました。
どんなに大変なことがあっても
乗り越えましょう
そして
絶対に2023年に
一緒に合格しましょうとびっくりマーク
西新宿の誓い乙女のトキメキ
 
 
 
 
その後、
初対面の
合格者の方が
 
お隣のお席の
その方にとっても初対面の
入塾を迷われていらっしゃったかたを
なぜか
私にご紹介をしてくださってアセアセ
 
3人でお話を口笛飛び出すハート
 
 
その方は
 
YouTubeでも
吉野先生は誠実さが伝わってくるのだけれど
 
直接お会い出来たら
 
もっともっとびっくりマーク
 
お優しさや
ご誠実さが伝わって
感動しましたびっくりマーク
と仰っていましたえーん
 
 
そしてとっても
目がキラキラしていました~~~乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

と。
 
 
 
 
王子だからね昇天
 
 
 
 
そしてそして
Tシャツの素材を知りたいと
 
触っていいですか!?って笑
 
ご購入されていましたよ爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
吉野塾でつながるあたたかいご縁に
やはり
先生を中心に
先輩方
そして同期の皆様
そして
これからつながっていく新しいご縁に
乙女のトキメキ大感謝乙女のトキメキ
 
ですびっくりマーク
 
 
吉野先生は
大感謝という言葉をつかわれるので
私も真似しよう~日本国旗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
大阪~新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
先生、連日お疲れさまですびっくりマーク
 
 
 
かわいすぎる爆  笑笑ラブラブ
 
連続してみて頂くと
先生のセミナー開催地に
必幸てちぴマークがグッ
さすが管理人さん富士山
 
 
 
 
日付変わりまして
本日
改正のある共有がテーマびっくりマークびっくりマーク
 
重要重要~
 
 
 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

 

 

先日、こきあさんと一緒に

丸の内オアゾでみたクリスマスツリークリスマスツリー

 

12/13母の手術が成功しましたえーん

経過も安定しています。

サンタさん

応援して下さった皆様

ありがとうございますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野塾のあとに、こきあさんと新宿伊勢丹でみたキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

憧れの方とのこんな時間がやってくるなんて。

美しかったキラキラ




8月から過酷な毎日が続いて

毎日迷ったり悩んだり泣いたり

やること沢山で睡眠を削る他ないのですが


こんなに素敵な1日で

2022を締めくくることができるなんて飛び出すハート

 


吉野塾で合格できて

ご縁が繋がっていって

アメブロでもご縁を頂いて

沢山の力を頂いています🎗️

 本当に本当にありがとうございますお願い

 



 前を向いて頑張りますので

これからも宜しくお願いします流れ星






今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク