こんばんは流れ星
 

宅建試験の問題文。。

巧妙に作りこまれてるのですね。。

トリッキーですよね??

 
本試験の時間内に
ああいった言い回しに振り回されず
キーワードを確実に見抜くって
やっぱり
きゃあああああ
むずかしいアセアセ
 
 
昨年もそう思って汗だらだら
ワカル問題落としまくりました。
本試験って
本当に難しいと思いました。
 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
 
 
 
 

ようやく今日から

勉強再開できることになりました日本国旗

 

 


 

 

 

 

 

 

 

星ラブラブふんわりウイング不屈ふんわりウイングラブラブ星

 

 

 

 

そうだ、私は不屈のオンナ左矢印笑

 

 

と、

前向きに考える

真顔


 

 

 

 

 

宅建試験直前期

皆様が頑張られている時間

 

私もめちゃくちゃ家族のことを頑張りました。

 

 

弱っていく親を目の当たりにするのって

恐怖です。

あと、認知の父が夜中に人が変わったようになって

一人で対応するとき。

母の手術に関することを

父に相談できないから

ひとりで決断するとき。

 

 

本当にこれでいいのかな

これで大丈夫?って。

メンタルやられます。

 

ある夜、私

ものすごく泣いたんですね、突然。

それまで、何も感じないように心掛け

やること盛りだくさんなので

たんたんと過ごしていたのですが

9月の末頃。。

母のケガの経過が思わしくなく

脳の検査入院の時期を見合わせていて

 

父の介護の担当者会議があって

契約があって

 

初めてのショートステイの準備とか

 

なんでも一人できめなくてはいけなくて

家を一人で守っていくみたいな時期。

仕事も行けなくて

自分、なにやってるんだろうとか。

 

 

 

 

あ~

本当は不安でどうにもならないんだって気づきました。

 

 

毎日毎日、火事場のバカヂカラで過ごして

 

 

親より先に

死んでしまうじゃないかと

明日、目が覚めなかったらどうしようって

思ったりしたけど

 

 

 

死にませんでした笑い泣き左矢印

 

 

笑

 

 

 

母がケガをして動けなくなってから

自分の家と行き来していましたが

ブログを書けなくなった頃から

勉強道具を実家に持ち込んで

着替えや色々持ち込んで

住み込み笑

24時間体制で、二人のお世話をしています。

介護と看護

しているのだと

吉野塾4期生合格者

しかも高得点合格者の

ゆみちんさんラブラブ(北海道在住の方です)

に、きづかされました。

 

 

2年前に父が倒れてからは

 

モチロン食事を作ったりはしているけど

 

頼まれた時に必要なことしかしておらず

 

大学から親元を離れているので、、

 

実は

二人の生活の仕方を切り取られた一部分しか

わかっていないと気づきましたガーン

 

 

母の入院中は

家のセキュリティーとか

めっちゃ緊張しました。

 

 

 

 

母とどこかに出かけたりもしてこなかったので

 

 

先日、ケガで血だらけの母を見た時から

 

 

今、両親のことばかりで

勉強も何にもできないけど

 

 

親が死んでしまう前に

こうやって

全力で

毎日毎日

一緒の時間を過ごせたことを

いつか

懐かしく思える日がくるんだろうなって

 

 

 

 

きっと、これで良いんだ

後悔しない生き方をしようと

 

 

いつか

振り返った時に

自分を好きでいたいなって

 

 

 

 

なんかそんな気持ちで

直前期で周りの方々の仕上がりを感じながらも

キモチを強く持とうと決めました。

 


 

 

 

 

 

母の検査入院の結果も

MRIやCTで診た血管よりも

思った以上に良いものでキラキラ

瘤自体は、実際は6.5ミリと大きかったのですが

良い形で手術ができるとお話頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

父もやっと2泊3日のショートステイができるようになりグッ

夜中のせん妄みたいな大騒ぎも

解決策を見つけられてえーん

これから試験まで、また母の手術の時も

毎週2泊3日は、その事業所でお世話になれるので

ほんっとよかったです。

 

 

 

あとは

行政書士試験の翌日の外来で

手術の日程を決めることになったので

それまでは勉強できることになりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から勉強再開グッです。

やっと

やっと

スキマ時間じゃなくて

机に向かって勉強できる環境を

作り上げましたびっくりマーク

 

ここまでくるの

ながかった~泣泣泣泣

 

 

私に残されているのは25日ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ吉野塾 全国ツアー乙女のトキメキ

無料セミナーのお知らせ

乙女のトキメキ初の全国ツアー乙女のトキメキ

【北海道会場】

10月30日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

札幌コンファレンスホール

札幌市中央区南3条西2丁目6-2 KT三条ビル2階

大通り駅より徒歩6分

TEL:0570-077-114

https://www.conferencehall.jp/region?region_id=26

きっと

ゆみちんさんラブラブにも会えますよハート

 

 

 

【沖縄会場】

11月6日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

プロム那覇古島

那覇市銘苅1-19-1 アクロスプラザ古島駅前2F

モノレール古島駅前 すぐ

TEL:098-951-0200

https://prome-navi.jp/rooms/okinawa/nahashi/furushima/

 

 

 

 

福岡会場

11月13日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

リファレンス大博多ビル

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1

大博多ビル11F

JR博多駅博多口から徒歩7分

TEL:0120-46-0058

http://re-rental.com/hakata/

 

 

 

 

プリンス吉野先生のびっくりマーク講評と合格予想点びっくりマーク

 

令和4年本試験問題の無料ダウンロードはこちら

 

 
 
 
 
てつのりサポーターチーム庁
の長笑笑笑左矢印
 
 
っておもしろくないですか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅建試験に合格して
人生を変えましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
懐かしの写真をみて
イメトレしよー富士山
こきあさーんハートハートハート
 
 
 
 
 
 
いや、勉強しろ
タラー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク