こんばんは~流れ星
 
 
 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
2022.8月
新型ウイルス陽性。
関連記事も時々書いています。
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
 
台風の影響が大きかったのか
ついに夕べ体調崩しました。
身体の痛みと気持ち悪さで
過去問研究会の途中で帰宅できたのに
そのまま倒れこんでしまいました~。
 
でも、今朝はなんとか復活できました。
 
 
 
いつも、皆様のあたたかいコメント
そしていいねに
本当に助けられています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
本日
母の抜糸は見送り。。
傷の深い部分があるようで、
来週月曜日になりました。
抜糸について調べても
2週間がほとんどで、、
3週間とかあるのかなあ。
それはそれで心配ですね。
腕や肩の紫色の内出血は、
ほとんどきれいになりました。
左足の浮腫みがすごくて
こちらは、静脈が傷によって断絶?されてしまった為で
傷が治って
身体を動かすようになったら
徐々にひいていくでしょうとのことでした。
 
 
 
 
 
そして、、
父の叔母がお亡くなりに、、
 
お通夜に母と参列させて頂きました。
私の演奏会にも良く足を運んで下さった方でした。
お会いすることも減っていましたが
以前は父と良くゴルフも出掛けて
同じくらいのスコアで回られて
背も高くて手足が長くて
スーパーladyというイメージ。
父の叔母なので高齢ですが
ものすごく綺麗なお顔で。。
悲しみの中、衝撃をうけました。
人生を終わるとき
こんなに輝いていられるものなの?

エリザベス女王は
お亡くなりになられる
2日前まで公務をされていたというし、、
最期の瞬間まで命を燃やして
輝き続けるってすごい。

父の叔母は
普段からお手入れを欠かさなかったそうで、

わが身を反省。

コンタクトつけっぱで
寝落ちしてる場合ではありませんね。

私も人生を輝かせよう。
美しさも学びも
1日にしてならず。
私も頑張ります。

 
 
 
 
明日は父の
デイサービスの1日体験です。
朝、お迎えに来ていただき
私と母は午後に
デイとショートの施設見学ができるようです。
 
その後父は送って頂くようですが
 
大丈夫かなあ笑
 
 
もう、
色々考えず、
お任せしようと思います。
 
先週見学に行ったところも良かったけれど
やはり
デイもショートも同じ施設にお願い出来る方が
安心ですものね。
 
 
 
 
 

 

 

 

朝勉

記述を今日から毎朝取り組みます。

今日は行政法

 

 

明日から文章理解も1問ずつ取り組みます。

 

 

 

 

本日

20:30から

カウンセリングを受けて

先月のコロナで死亡している時にも

受けた先生なのですが

 

 

あの日と別人ね笑い泣き笑笑

 

 

 

と仰っていただき

(お通夜の後で、メイクしていたから?)

 

ちょっとは元気になっているのだと思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

夜勉

今から行審行訴

 

 

 

 

ですちょうちょ

 

 

 

 

 

 

こきあ先輩からも

思い出させて頂いた。

 

吉野先生も何度もそう教えて下さった。

 

今一度

この言葉を大切に胸に刻み

前に進もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況の受験生いるのかな。

でも

張り切ってがんばります。

 

えいえいお~炎炎炎

えいえいお~炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク