こんばんは星空
 
 
 
 
 
 
 
 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
 
 

落ち込んでいます。

 

 

お腹いっぱい勉強したい真顔

 

 

コロナの8月8日から

 

ずっとこんな日が続いているのですが。。

 

 

コロナで父の認知がすすまなかったら

コロナで母の体力が落ちなかったら

 

 

こんなことにはならなかったのかな。

 

 

なんか、早朝からこんな時間まで

ずっと勉強できないって

なんなんだろう。

 

 

 

 

今まで二馬力

母と二人で父のことをお世話してきたけど、、

 

 

 

今、一馬力で二人のお世話をするって

そして2軒のおうちを管理するって

物理的に時間が必要なんですね。。

 

 

 

 

 

今日は、塾生のZOOM質問会に

実家で色々しながら

こっそり参加したのですが

無気力

皆様の質問の内容が

あまりにも高度で

 

 

予想はしていたけど

 

 

もう、すごーく遠くに進んでいらっしゃるお姿に

 

かなりやられました。

 

 

 

 

はああ。。

 

 

 

 

 

 

 

いや、

でも、最悪

落ち方がちょっとでも違って

母が死んでしまったかもしれないし

もっとひどいケガだった可能性もあるし

 

 

 

 

時間がもう少し遅くて

私が仕事に行ったあととか

 

 

 

父、ひとりだったら

どうにもならなかったよね

とか

 

 

 

うん、現状

あの状況のなかでは

最善だったのだと考えよう。。泣くうさぎ

 

 

 

きっと勉強出来る日はやってくると信じよう。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、まだ57日もあるのだからオーナメント

 

 

 

 

今日も

こんな時間から

 

一歩一歩。

 

 

 

いまから夜勉のかたいらっしゃいましたら

 

一緒に頑張りましょうダルマ

 

 

 

 

 

今日の夜勉

 

今日も行訴までいったり来たりの予定。

 

試験までのリスケ

 

試験時間内のこと

 

現実的に真剣に考えます。

 

 

 

 

 

 

富士山日本国旗星宅建試験まで星日本国旗富士山