こんばんは~スター
 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
私を合格に導いて下さった吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ずお返事致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
2月13日は
(鬼)母のお誕生日でしたうずまきキャンディ
 
 
 
シャネルのリップをプレゼント口紅
 
 

 

 

私、外国の高級コスメで肌荒れすることが多く
 
あまり使ったことがなかったのですが
 
 
4期生として
吉野塾に通う初日
CHNELのリップを買ったんです。
 
口紅
 
 
つけてみたら
香りとか質感とか本当に素敵で。
 
 
 
弱っている自分が
少しだけ強くなれた気がしました。
なんか勇気がわいたんです。
力をもらえるというか。
 
 
 
世界中の女性から支持される
CHNELというものが
少しだけわかった気がしました。
 
自分、だいじょうぶ 
って
不思議な
パワーがもらえたんですハート
 
 
 
 
それから私は
大切な方にプレゼントを用意するとき
その方を思い浮かべて
CHNELのリップを準備しています。
 
 
 
 
彼女さんとか奥様と喧嘩しちゃった男性の方~びっくりマーク
 
 
 
 
CHNELのリップ口紅
仲直りにおすすめで~すハート笑爆  笑
 
 
 
 
 
私は
口紅
この形じゃなくて。
チップのモノをつかってま~す。
今回、母にもチップのリップ、
アリュールラックを選びました。
 
 
 
 
 
 
自分にはハート自分ご褒美
 
 
 

 
 
 
 
日曜日の午後、
母と近くの温泉に行きました。
 
 
 
最近、父の事ばかりで
母もゆっくりできていないし
私も自分の話をしたかったので誘ってみました。
 
今年、行政書士の試験を受けたいこと。
 
一昨年のように
試験直前に何かあるかもしれないけど
でも、年々状況は悪くなるかもしれないから
今年が一番良い状態だったと
あとから思うかもしれないし。
 
 
今考えている通信の塾のこと。
今まで毎日実家に行っていたけど
勉強に集中するのに
今までのように行けないかもしれないこと。
 
 
 
そうしたら。 
 
 
親がいなくなっても
独りで生きていけるようにしておきなさいって。
 
 
 
さすが鬼母。左矢印
強いです。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
というわけで
 
私、、
しっかり
がんばりますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれから少しずつ
 
私が吉野塾4期生の時の記録を残します。
 
 
 
そろそろ
片付けたいし笑
 
 
 
吉野塾グリーン模試カエル
8月9日実施
権利:10 
法令:7
税:2
業法:18
5問:4
41点
 
 
 
 
吉野塾ホワイト模試うさぎ
10月9日実施
権利:11
法令:8
税:3
業法:18
5問:4
44点
 
 
 
 
業法が。。
 
一度も満点取れませんでしたネガティブ
 
 
 
ネイビーはまたいつか書きますね。
 

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
そして流れ星
またまた 
夜分にごめんなさい。音出ますよ~。

 

 

 
 
 
今日、ドビュッシーの「喜びの島」
練習動画を
アップしますふんわりウイング
 
 
 
 
 
 

 

 

初めてのYouTube
この頃の気絶しそうな痛み。
 
 
 
まだ痛みも麻痺もあってびみょーだけど
あきらめていません。
この時に比べたらびっくりマーク
 
 
 
 
これをアップした時
多くの皆様に応援して頂き
 
あれから
こつこつ地味に練習していました。
 
 
 
 
 
 
Wikipedia引用
この曲は、ジャン・アントワーヌ・ヴァトーの作品「シテール島への巡礼」(ルーブル美術館蔵。当初は「シテール島への船出」というタイトルだったが後に改題され現在のタイトルとなった)の影響を受けている。シテール島エーゲ海クレタ島の北西にある島で、神話では愛の女神ヴィーナスの島とされている。この作品は、装飾音やリズムの変化といった技巧を駆使して、きらめくように豊かな色彩の細やかな音を連ね、幻想的な愛の歓びを描き出している。
 
 
 
 

 
冒頭の不思議なカデンツ
 
 
 
 
 
 

私、大きな音も出せるし

和音でメロディーラインも歌えるし

腕の交差も

できるようになりました。

 

 

 

 

半面、、、

まだまだ雑な音や

雑なニュアンスしか出せなくて

えーん

私の先生が見たら

口あんぐりか

気絶しちゃうけど驚き

 

 

 

 

いまの私はまず

一曲を通して弾けることが大切。

 

 

 

もう少し経ったら

(行政書士終わったら)

レッスンに通いたい。

それくらいには

もっと回復しているはずびっくりマーク

 

 

 

 

練習動画に

 

 

お付き合いいただけたら嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

手抜きの編集になりました~笑い泣き

最近ずっと

調べものが多くてパソコンで作成したくなく、

 

 

スマホで

ビバビデオで作りました。

 

太陽で目がぐるぐるまわりますので

おきをつけくださ~い晴れ

 

 

 

 

 

太陽は、、晴れ

これからも私を明るい気持ちで照らしてもらえるよう、

どんな時も元気でいられるようアイコニックなものとして

貼り付けてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

実は、演奏動画に

下の下矢印テキストや色々で編集してたんですけど

 

 

 

・・・

 

自分が消えて、真っ黒な画面になっちゃったんですよ~笑い泣き

 

ちょっとうけるので

こっちもアップしてみました笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 

 

まあ、、

 

ピアノも

勉強も

ほんとこれからです。

 

 

成長の記録は大切ちょうちょ

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

  

吉野塾出るとこ集中プログラム

 

アマゾンで予約しました~グッ

 

 

 

 

いえ~~い拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク