こんばんは星

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 



 

 

 

昨日、、

 

私に大きな影響を与えてくれた彼との

 

ひとつの恋が完全に終わりました。

 

 

 

私が宅建を受験するきっかけを作ってくれた彼です。

合格したら、不動産のお仕事に、、、と

合格後の目標にも関わっていた彼でした。

 

 

実際には、去年の6月に

私の事故の後遺症が長引いていたことや

コロナの影響もあって

今までの関係が少しずつ変化して

彼の言葉に、終わったんだなって思っていて

 

 

でも連絡は来ていて

 

合格したら、ちゃんと考えたいなと思っていたところ

 

父が倒れたり、勉強どころではなくなって

受験はうまくいかなかった。。

 

 

自分のリハビリも

父親に関することも

抱えきれない問題と向き合って

 

自分が彼にふさわしいとは思えなくなっていたし

 

でも、そんな時に支えてほしいとも思っていたり。

 

 

彼は彼で、

同じように思っていたのか、

それはわからないけれど。

 

 

いつかもしかしたら

自分の体もよくなって、

前向きになれたり

自信をもてたり

なにかのきっかけでうまくいくのかな~って。

淡い希望もあったような気もします。

 

 

事故からは

泣いてばかりの自分から卒業したくて

痛みや不自由な体や感情と向き合わないことに慣れていって

 

 

何が悲しいのか

何が嬉しいのか

痛いのかしんどいのか

あまり考えないようにすることで

泣かないようになりました。

 

 

 

昨日、

その方とのやりとりで

 

 

 

あ~

もう本当に無理なんだな~

 

と思ったら

 

 

 

とても久しぶりに涙が溢れてしまってアセアセ

あれ?

なんか、泣いてるってビックリ。

 

 

 

 

 

どんなことも

始まりと終わりがあって永遠はないのかもしれないけれど

 

7年半もの間、時間を過ごしていたので

うまくいえないけれど、やっぱり悲しいです。

 

 

よく、

宅建試験に合格したら

◎◎になりたい!!

とか、そういう目標も良く分からなくなって

でも、それでも去年は受験に向かっていました。

 

 

 

 

今朝は、、

 

 

どうしても、


るろうに剣心を観たくて



コロナだし、、という気持ちもあったけど。

 

 

車で遠出して

朝、一番の回で観てきました。←ガラガラでした

 

 

 

そして

涙腺崩壊しました笑

 

 

 

もともとクリエイティブな世界に身をおいてきたので

やっぱり、舞台や芸術、音楽とか、

そういう作品にココロが震えます。

 

 

るろうに剣心は、、


龍馬伝でみた

岡田以蔵役の佐藤健さんに撃ち抜かれて

そして、大友監督とのコンビである

るろうに剣心の世界にハマっていきました。




もちろん、作品に感動したのだけれど

 



その作品に関わっている

すべての方々の極め方に感動したのかもしれないです。

 

 


どの世界でも、一流な仕事をするって

半端ないゆるぎない努力とクオリティーが必要なんだろうなって。

 

 

不動産の一流の方々のお仕事を私はまだ知らないけど、

 


何億とかなん十億とか

そういう大きなお仕事をまとめたり

そういう大きな金額にびくともしないひとつひとつのことを積み重ねて

プロフェッショナルなお仕事をされる方々が

宅建試験を受けて合格されて、その先のお仕事をされていらっしゃるのだろうな~って

感じます。

 

 

 

チキンでビビりの私は、ビビっていたら合格のステージに立てないと

そう思うようになりました。

 

 

 

 

でも、私は事故を経験して

とても強くなった。←はず←おい

 


だから、今回のことも、ちゃんと乗り越えていけると思います!!

 

 


ブログの自己紹介文も

近々変える予定です笑

 

 

 

日付が変わってしまったけど

あと165日。

自分自身のために、毎日、自分の限界を超えるよう、悔いなく過ごしていく所存。

 

 

 

明日は髪を切り、

またひとつ強くなれたらとおもいますチョキ

 

 


今日はこんなブログですみません。



これからもどうぞよろしくお願いいたします!!