こんにちは!!
いいねや読者登録ありがとうございます!!

ココロがぽきぽき折れまくりなので、本当に元気もらってます。ありがとうございますニコニコ

 

今日から10月~ニコニコ

キモチの良いいい季節~乙女のトキメキ

しあわせ~黄色い花

ホットヨガに行く前に、こんな空をみてしまったラブラブ

 

しあわせな日曜日~ラブラブ

 

 

そしてあと2週間で本試験…おばけ

うひょーおばけ

 

 

風邪ひかないように、体力落ちないように、しっかり食べて、ちゃり通勤がんばってたら晴れ

 

3キロあっというまに増加~真顔

 

それってどうなの。。。

 

ビックリするくらいヒップアップして、、、太ももの筋肉も大きくなってるし、、、自転車

ビミョー。

制服のスカートがキツイ。
お腹がでたとかじゃないのに、なんか太ってるっぽい。なぜーあせるちゃりんこ恐るべしあせる

 

本番に向けて食欲がなくなっていっても、きっとこの蓄えで当日までもつんじゃあないかと。笑

 

 

(このことは彼には言えない。ライザップ送りにされてしまう。blogは、私が見て~と言わない限り見ないので、たぶん大丈夫ウインク)

 

 

 

大阪タベレバ娘さまのブログを読んで、

ハートコレ~チューハート

 

と、我慢できず、いってきましたバレエ

スタバのおねーさんおススメの、茶葉多め、チョコ少な目で頂きました晴れ

 

※画像お借りしました

 

 

この、黒い点々が、ほうじ茶の茶葉乙女のトキメキ

ほんのり苦みもあって、おいしい~ラブラブ

幸せ~照れ

 

私、歯列矯正中なので、ブラケットのアチコチに茶葉が入り込み笑い泣き

誰ともお話しできない状況~笑

お一人様でお出かけしたけど、どうか誰にも会いませんようにあせる

 

調子にのって、これも食べちゃった。。。

で、この体重まで、積み上げましたハートブレイク

 

それでは今からお勉強しまーすおすましペガサス

いまから税その他の復習と問題集です!!

 

問題、15番の法令上の制限から始めようかと思って、模試の時もそこから始めたのですが、、、

この数日、2時間で解くことをやってみた結果、権利の1番スタートで行こうと決めました日本国旗

問題読むスピードがあがってきました~照れ