こんばんわー カナヘイピスケカナヘイ花

 

春~ 桜
でもやっぱり夜は寒いかも。

ひきこもりの本日、ブーツを片付けました!!

そして、しまむらで出逢ってしまった春のコートを出しました笑

なんと、3900円が3000円だったのでした~ あんぐりうさぎ

 

しかも、偶然、「あらっ」と、スマホみてた時に目に留まった広告画像をクリックすると、、、

レディースファッションFABIAファビア)の通販サイトで、、

この黄色のバッグのページなんですけど、、

どっかでみたことある目

 

これ、、、この間かった、、アノ、、3000円のコートやんチョキびっくりー!!

なぜ購入したかというと、、、すごく痩せて見えたから!!

 

 

話は変わりますが、実は先週の日曜日の夜、生まれて初めての金縛りを体験おばけ

めちゃめちゃこわかったでしたーもやもや

 

呪われてるギザギザ 大泣きうさぎ

と、かれのMくんに報告すると、「霊とかやないねん」とのことガーン

 

まあ、時間の確保や仕上がり具合に、そこまで追い詰められてるってことですね。

イタイわー ショックなうさぎ

 

でも、宅建はあと196日やったら解放されるし~チョキ前向きにいこううさぎクッキー

 

まずコチラは
法令上の制限
レッスン3建築基準法①P504~514
レッスン4建築基準法②P515~535

レッスン5建築基準法③P536~550

先週の範囲でしたが、やってもやってもピンとこなかったので、有給の2日間に復習しました

それから

レッスン6土地区画整理法P552~567

レッスン7農地法P568~577

 

続きまして

ユーキャン通信講座。

ユーキャンオンライン3基礎 P143~176

ユーキャンオンライン4実践 P127~161

 

じゅくちょー先生の暗記ノートもチョキ

 

金曜日は、送別会に参加でピアノの練習はできず

土曜日は婚活パーティーのバイトで練習できず

二日も弾かない状態で、今日は3時間の練習。

 

あんぐりうさぎ

 

しかたないねん。

 

では明日からまた一週間、、、

5時起き生活がんばろーおすましペガサス乙女のトキメキおやすみなさい乙女のトキメキ