こんばんわー乙女のトキメキ
私の朝は早い富士山

ホテルの朝も早い乙女のトキメキ

7時からの勤務なので、5時起きで6時15分のバスに乗ります!!
 
今日は帰宅後、気絶 無気力ピスケ

だいすき爆睡ニヤリ
 
でも成長したのは、
はッ目と、お昼寝として1時間程度で起きられるようになったこと乙女のトキメキお祝い
 
寝起きには、食いしん坊のわたしとしては、台所の片づけや、お料理をするとおめめパッチリ気合いピスケハート
 
本日ピアノの練習はあきらめて、9時から法令上の制限の問題集を音読しながら解いていましたジンジャーブレッドマン
なんとなーく目をこすって、音読乙女のトキメキ
 
そしたら、、、
こすったほうの目がひりひり目
 
わたし、、、勉強の前に、きのこのアヒージョつくりました!!赤唐辛子を手でちぎりました!!
 
うわーん大泣きうさぎカナヘイびっくり

片目で涙を流しながら、音読は続くあんぐりうさぎ

2月はちょっとだけ音読に馴れてきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

口が慣れてきたせいか、ひっかけ問題を読むと、、

カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
なんか変カナヘイびっくりカナヘイびっくり

こういう文章じゃなかったカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりアヤシイカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


というセンサーが働くようになった気がします!!


ほんのちょっとだけですよ…とびだすピスケ1



ツムツムでいえば、
果てしない数の一個くらいの分量ですけど サッ

でもでも、自分のなかの進歩です気合いピスケ

明日も良い日でありますようにうずまきキャンディおやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイ花