こんばんはーぷりりんデス乙女のトキメキ

本日は新月乙女のトキメキ新しい流れにのっていきたいと思いますうさぎクッキー

 

6時からピアノ

7時から宅建

8時からピアノ

9時から宅建

眠くならないように工夫しました!!

 

そして、最近、大ファンになっている

宅建合格アドバイザー・宅建講師 前田彩先生の

「道路・公園・広場・河川・水路」を

「ド・コ・かのヒロバ・ガ(カ)・ミズたまり」

と語呂合わせで覚える記事に大喜びで、早速覚えました!!

 

たのしーデスハートうきうきカナヘイ花

 

また、「私は第一種住居地域に住んでいます!!」と、言ってみて喜んでいますてへぺろうさぎ

 

そしてそして

じゅくちょー 先生の

 


受け入れです!
 
受け入れるしかないのです!
 
という言葉に、このまま進んでみようと、自分の出来ることをやっていこうと思えました大泣きうさぎ
 
新月のこの日に、お二人の素晴らしい先生方との出会いに感謝しますカナヘイうさぎカナヘイハート乙女のトキメキ
 
心からありがとうございますおすましペガサスカナヘイ花カナヘイハート