こんにちわうさぎクッキー乙女のトキメキステキな皆様からのいいねハート

そしてなんと!!

こんなわたしに!!

読者登録をありがとうございますハートハートハート

 

きゃーお祝いハートハートハート励みになります乙女のトキメキ感謝の気持ちでいっぱいです 気合いピスケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

何をかくそう、、、

実は私、、、昨日、、、

黒ぷりりんもやもやになっていました。。。

 

心がぽっきりおばけもやもや

 

今日は勉強の日と決めて、ひきこもりを決めて、ひとり音読合宿がんばってるのに。

 

日本語でも外国語並みにわからないテキスト。

知らない言葉たちとイメージできない数字達。

 

音読しないと頭に入ってこない言葉。

 

音読しても意味がわからない文章。

 

2月の目標は半分もすすんでいない。1月も半分も進まなかった。

 

特に、真っ黒ぷりりんもやもやになってしまったのは、容積率の部分。

 

彼に「わからなーい」とメールすると、「どんな問題?」とお返事。

 

問題の前の段階でわかりません。

テキストの意味がわからないねんもん。

何がわからないかがわからないので、そう伝えると、

「ひとつひとつ言って~」と優しいメール。

 

でも、それがわからないんだってばおばけもやもやガーン

うわーん 大泣きうさぎ かなしいです。しくしく。。。

 

加重?ユーキャンではカチョウと言ってる。かじゅうではないんですか~大泣きうさぎ

一段と重くすること。責任負担などがさらに加わること。
〘法〙 法定刑以上に刑罰重くすること。累犯加重と併合罪加重とがある。刑の加重。かちょう。 ↔ 減軽
 

勘案(かんあん)

いろいろと考え合わせること。 「諸事情を-する」

 

屋根の端の、建物の外部に張り出た部分。

 「―を連ねる」(家が建てこんでいる)

 

はり

屋根や上階の重みを支えるために横(横架材)に渡す構造材

木造の場合は、小屋組を受けるを「小屋梁」、上階を受けるを「床梁」と言い、また、部位により、「軒桁」、「胴差し」などと呼ばれています。

 

策定

《名・ス他》

方針を立て物事の処置を定めること。

 「政策の―」

 

投機的取引

投機的取引とは、転売等をして収益を得ることを目的とする取引を言います。
この取引における売買代金は適正な価格でないことが多いので、不動産鑑定における取引事例では使えません。

 

景気浮揚

[名](スル)浮かびあがること。また、浮かびあがらせること。「景気を浮揚する」

 

うわーん。。 大泣きうさぎ

 

先は遠く果てしないガーン

 

でも、こうやって皆様に見守られているのだからお祝い感謝してこつこつ前に進みます うさぎクッキー乙女のトキメキお優しい皆様ありがとうございますハートハートハート

 

今日のお写真、、、

頂きものの多肉植物で、一年半以上元気だったのですが、

気付けば痩せ細っていました。。。

 

自分に余裕がないと、周りに目がいかないものですね カナヘイびっくり 

 

今日は皆さまから勇気をもらって元気にすごしますおすましペガサスさくらんぼ