ぷりりんです乙女のトキメキいいねをありがとうございますうさぎクッキーハートとってもうれしいです!!

 

いま、おひとりさま夕ごはん中乙女のトキメキ

スープカップは、だいすきローラアシュレイハートかわいい~ハート

チーズをちらしてオーブンから出し、アチチなので、アフタヌーンティーのお皿をソーサー代わりにガーン

 

明日の朝ごはんにも登場まちがいなし!!

もしかしたら、お弁当用スープポットに入れて、お昼ご飯になるかもうさぎクッキー

 

わたくし、何をかくそう、音楽高校時代、自称「朝ごはん推進委員会委員長」を務めておりました あんぐりうさぎ 

音楽家は健康管理と体力がいのち!!

 

私の好きなことと、彼の好きなことで一致しているのは、食べること!!

そして私のほうが食いしん坊で、食欲もあります… あんぐりうさぎガーン

頭の中は、いつも「次何食べよう」と、つくること&食べることへの好奇心と意欲でいっぱいウエディングケーキ

 

彼が遊びに来る日はだいたいお仕事が終わってから新幹線前新幹線にのってやってくるので、そこそこ遅い時間です。

「遅いから食べるのやめとくわー」と、自分にも他人にも厳しい彼はいうので、、

 

ヘルシー目で、栄養があるもので、夜食にもなり、次の日に別のお料理にもなる野菜スープを作っておくことが多いです乙女のトキメキ

今回は、野菜たっぷりチキンとお豆のトマトスープ!!

 

もし、もっと食べたいリアクションにならなければ、これにヨーグルトとカレー粉、ココナッツミルクにスパイスを加えると、けっこう本格的なカレー屋さんのカレーに変身しますお祝い

 

おとといの夜に、「食べる!!」→「おいし~!!」と喜んでくれたので、昨日の夜にも登場しました!!

わーい カナヘイうさぎ

 

さてさて、おひとりさまご飯がおわりましたので、もうちょっと宅建漫画の朗読やりまーすうさぎクッキー乙女のトキメキ