こんばんわ~うさぎクッキーウエディングケーキ

今日は春一番が吹きましたね 乙女のトキメキ

そして、、春の香りいっぱいのい・ち・ごいちごいちごいちご乙女のトキメキ

お仕事あと、新宿西口の「栃木のいちご物産展」にすべりこみセーフ つながる花1つながるうさぎつながる花1

大粒w~ハート

箱買いしました乙女のトキメキ半分は実家にプレゼントてへぺろうさぎ

来週彼が遊びにきてくれるかもしれないので乙女のトキメキ月に1度の贅沢です乙女のトキメキ

帰宅後、練習w~ クローバー


※画像おかりしました※

順調ですおすましペガサスハート

舞台で本番をこなしていたころ、滅多にはないことなのですが、、、
自分が音楽の神様につながることが出来たような、不思議なそして幸せな感覚を経験したことがありますハート

教会式の為の、パイプオルガンで演奏する曲は賛美歌なども多く、西洋音楽のルーツともいえる祈りに近いものですクローバー本日の練習の時間は、感動的で、幸せを沢山感じることが出来ました カナヘイハート

運命の人と出逢い、結ばれる、そういう大切な瞬間に音を奏でることができるお仕事なんやな~と想像するだけで涙がこぼれそう 大泣きうさぎ

2月は、私の挑戦の1ヶ月になっています。
昨日、ピークを無事に通過乙女のトキメキ
また詳しく報告しますうさぎクッキー

ユーキャンは、建築基準法に入りました 気合いピスケ乙女のトキメキ
こつこつ、ちょっとずつ進めてます!!

今日もよき一日でした~とびだすうさぎ2クローバー