わたくしぷりりんが尊敬する
宅建テキプラ塾
のじゅくちょー先生の教えをちょこちょこかじってみては、気絶、、、無気力ピスケ

また、部分的にしか真似できないけど、真似してみて気絶、、、 無気力ピスケ
しているところなのですが、

今は、毎日、平成28年度 宅地建物取引士資格試験の問題を持ち歩いています。

ユーキャンからは、解答分析無料サービスの報告書が届いていたので、問題と分析結果をファイルしていましたが、恐ろしすぎて、一生見ないだろうと思っていました。

見ても読んでもわからないし、でも、捨てるのも恐ろしい。。。

開かずの扉…
的なおばけ
ホラーより恐ろしいストーリー おばけガーンもやもや

でも、傷口に塩を塗りたくることに決めました カナヘイびっくり カナヘイびっくり カナヘイびっくり

イタイですわたし 大泣きうさぎ
いたーい 大泣きうさぎ
でもしょうがない 大泣きうさぎ

なので、解けないけど、声に出して問題を読むこと、そして知ってそうな問題は解く。

ユーキャンの参考書→ユーキャンの実践テキスト

これでちょっとずつ確実な知識を増やし、でも、平成28年度 宅地建物取引士資格試験の問題で大きな世界も常に確認することを始めました。

きょうもこつこつうずまきキャンディ高い壁だなぁジンジャーブレッドマン





それでは皆様ごきげんようおすましペガサス

サッ サッ サッ