ぷりりんですー うさぎクッキー

練習もあるけど、
確定申告… ショックなうさぎ カナヘイびっくり

そろそろ

e-Tax

しないと、、、

うわーん 大泣きうさぎ

準備しないと、、、と思い、まずはマイナンバーカードはどこかしら カナヘイ!?

と、いろいろ大切なものをしまう引き出しを探してみたけど、、
ないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ひゃーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

と、あちこち引き出しのなかを探しているうちに、、こんなものがカナヘイびっくり


そういえば、秘書検定2級合格してたのね~カナヘイ!?カナヘイびっくり

なんとなく、こういうのあったほうがいいみたいし、、、
教員免許もそうだけど、取れるものは取っておきなさい!!
と言われまして。。。

申し込んだあと、ぎりぎりまで勉強せず、、、
ちょっとだけ参考書読んで、問題集やってみて受けてしまったのに、合格できたのでしたカナヘイびっくり

宅建、、、
さすが国家資格、、、おばけもやもや

合格率とかググってみると、、、
くらべものにならないんですね。。。もやもや

無知でごめんなさい、、、もやもやもやもやもやもや


ハイハイ!!ぷりりん!!長期計画で頑張って~!!
と、自分に声をかけてみたあんぐりうさぎ


それより、早う、マイナンバー探し~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

彼に、マイナンバーみつからないと言ったら
「役所に問合せしてみ~」
とのことで、、

ちょっと調べてみました。

もしもなかったらコレらしいショックなうさぎ
↓↓↓

マイナンバー通知カードが紛失!?手続方法から再発行までの流れ

おばけおばけおばけ