こんばんはプリりんデスつながるうさぎ

本日は遅い時間に帰宅雪の結晶明日は再び5時起きです~富士山
一日があっという間に過ぎていきます。

私の副業、アルバイトはうさぎクッキーさくらんぼ
婚活パーティーの司会者デスハートハートハート
金曜の夜・土曜日の夜・日曜日はフルでシフトインしています あんぐりうさぎ
会社案内によると、、、「業界最大手」だそうです カナヘイうさぎカナヘイハート

お客様満足度の高いおもてなしとサービスの提供など、ホテルのフロント業務に通じるお仕事と感じて頑張っています乙女のトキメキ

こちらのお仕事、二次面接の際には、司会者マニュアルの抜粋を暗記する試験や、時間内に行うカード集計2種の試験がありました。また、採用決定後、銀座研修が終わると見習いとしてパーティーの運営補助に入り、5回目では全てのMCを暗記していないとシフトに入らせてもらえないという、私にとっては厳しい基準でのスタートでした カナヘイびっくり

受付、運営、MC、カップル集計、お見送り、売り上げ管理、本社へ報告等々、すべてがマニュアルに基づき、どこの会場でも同じサービスが提供されています乙女のトキメキ
本社よりお客様への調査も随時行われているようですし、会場には本社の人間がお客様を装って無理難題を言った時の対応が会社基準かどうか等も報告があげられ、お給料はその総合評価で決まります。

1年前の今頃、お仕事を始めた時期はピアノの本番から遠のいていて、人前に立っていないといけないと思い、試験を受けてみました。
インプットしたことをアウトプットする習慣を失うのはヤバイと感じていたからです。

先日、彼がお客さまとして参加し、授業参観ならぬ職場参観 あんぐりうさぎガーン
遠距離だし、帰宅が遅いので、本当に大丈夫なのかいつも心配をかけていた為、一度見に来てとお願いし、やっとタイミングがあったので参加してもらいました乙女のトキメキ

実はこのお仕事、かなり過酷なのです、、、 大泣きうさぎ
私には無理と、彼に言い続けていたのですが、、、

「ぷりりんに、すごく合ってると思うよ~クローバー

と感想を残し帰って行きましたガーン

ほんまに~!?
と聞いたら
マジで!!
と言われました。

めちゃめちゃ楽しそうやし、めちゃめちゃおうてるで~うさぎクッキー
とのことカナヘイびっくり

自分が思っていることと、周りから見えることは違うこともあるし。。。ガーン
色々可能性を広げられますよう、日々精進を続けます~大泣きうさぎ
というわけで、明日も明後日も、ホテルからパーティー会場へ直行です。。。
死ぬ―もやもや

移動時間にちょっとでもテキストを読みます 気合いピスケ

でわでわ乙女のトキメキおやすみなさ~い乙女のトキメキ