おはようございますうさぎクッキー乙女のトキメキ

そして、いいねをありがとうございます カナヘイピスケカナヘイ花とても嬉しいですカナヘイハート

本日ホテルイベントの受付等行う為、珍しく15時から勤務。
おうちでのんびりな朝クローバーお勉強もしますねー!!

今年に入ってから、あちらコチラ、こっそりリサーチしていたものがありましたつながるピスケ
私が宅建を受けるきっかけをつくってくれた彼に、バレンタインDAYのプレゼントをどうするか悩んでいて…もやもや

彼は身の回りのことをほとんど完璧にこなしますが、お料理だけはできないそうで、月1デートでは私の作るヘルシーご飯をたくさん食べて帰っていきます新幹線前カレー

「一緒に住んだら、時々はお弁当持っていってくれるの~?」と聞いたら
「毎日作ってくれないの?」と返事がきたので、メンズランチボックスをプレゼントすることに決めました乙女のトキメキ

フランフランと、アフタヌーンティー、自分が使っているお弁当箱と同じショップを探していましたが、、なんとなーくしっくりきません あんぐりうさぎガーン

カナヘイ花
と閃き、
母の好きな栗原はるみさんのショップをのぞいてみました つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1

お弁当箱の容量や、京のおばんざい好きな彼お気に入り和食のおかずにも対応できそうな、ちょっとだけほっこりしたものを探していたので、コチラを第一候補として、さらにリサーチを続け…

※こちらはサイトからお借りしました


そして、めでたくお弁当ウェア 一式購入おすましペガサス


ラッピング前に撮らせてもらいました乙女のトキメキ

1二段のお弁当ばこ(kurihara harumi )
2ランチョンマット(kurihara harumi )
3保冷バッグ(kurihara harumi )

そしてショップの方にお願いして、おしぼりとして同じ階で購入していた
4ラルフローレンのハンドタオル
を一緒にラッピングしていただきましたプレゼントとびだすうさぎ2

保冷バッグはちょっと大き目なので、これでかなり迷いました。
スタイリッシュな彼は、こんな大きなランチbag使うのかな。
荷物が多い時は、スポーツブランドのリュックで通勤するから持っていけるかな。。
などなど迷いましたが、他にちょうどいいと思うものに出逢わなかったのでコレに決定まじかるクラウン

水筒も余裕で入ります。
夏の暑い日に、凍ったペットボトルとか、凍ったおしぼりも入れられるからいいかな~と カナヘイうさぎ ←自分を納得させるのに必死もやもや
本人はまだ見てないので、、ほんとに心配~ガーン



宅建のブロガーさんたちは、ご結婚されていたり、babyのママだったりうずまきキャンディ
自分以外の家族を大切にされながら、お勉強されていらっしゃる方も多いようです乙女のトキメキ

今は自分だけの為に、ほとんどの時間を使っているのだから、、、
出来ない理由など言葉にしないで、本気で勉強します 気合いピスケ炎