こんばんはとびだすうさぎ1ぷりりんですカナヘイきらきら

2016年、8月から宅建の勉強を始めました。

7月の申し込み最終日にすべりこみセーフ。

それから教材を選び、8月に教材が届きました。


勉強をする習慣から離れていたり、仕事の後に毎日ホットヨガに通っていたり、そんな私がいきなり宅建を受けようと決心しました。

最初の壁は…

「漢字」大泣きうさぎカナヘイびっくり
 

国語が苦手だと思ったことはありませんでしたが、知らない言葉ばかりで、まず読めない。。。

 

意味もよくわからない。。。カナヘイびっくり

 

専門用語は聞きなれない単語ばかりで、音読しても噛みカミの状態。。。カナヘイびっくりカナヘイびっくり

本を手にとると、あっという間に睡魔に襲われる、悲惨な2016夏を過ごしました無気力ピスケ

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 


思わずフリガナをつけてしまったテキスト。。。サッ