こんにちはとびだすうさぎ1ぷりりんですカナヘイきらきら 沢山寝たので、アタマすっきりいい気持ちつながるうさぎ

勉強の予定をたててみました。

去年は2ヵ月ちょっとで、宅建がなにかもわからないまま、知識にならないくらいサラっと一読して受験しました。今考えるとひどすぎるサッ

年が明けて気分も一新、テキストとWEB講座を見比べて、知識をしっかり身に着けていきたいと思いましたカナヘイきらきら昨年は、第二外国語レベルで、しらない言葉ばかり、すべてが「初めまして」と感じていましたが、今年、テキストを開いてみたら、ちょっとだけわかることもあって(笑)
「お久しぶりです」という気分とびだすうさぎ2


1月 宅建業法 テキスト2&5

2月 権利関係 テキスト1&6

3月 法令上の制限/税・その他 テキスト3&4

4月 過去問

5月 宅建業法 テキスト2&5

6月 権利関係 テキスト1&6

7月 法令上の制限/税・その他 テキスト3&4

8月 過去問

9月 まとめ

10月 苦手分野の見直し

 

こんな風に進めますつながる花1

 

美味しいもの食べてがんばろうカレー