昨年8月9月10月、ユーキャンのウェブ講座を1日2時間ほど取り組みましたが、とにかく知らない国の言葉を話されているようで、、、あんぐりピスケ

何のことでしょうあんぐりうさぎ
スミマセン、全く意味がわかりません大泣きうさぎ
許して下さいゴメンナサイサッ

という気持ちで過ごしました。。。

 

来年2017年に向けて下調べのつもりで、受験もしました~ショックなうさぎひぇええええええあんぐりうさぎ
その後、年内は放心状態(嘘)てへぺろうさぎ

というわけで、元旦から久しぶりにお勉強を開始しましたカナヘイハート

 

(昨年は、、、ホットヨガに熱中していて、毎日通っていたんです。帰ってきて、睡魔と戦いながらお勉強って、、大学受験の高校生のような体力はないということですね~あんぐりうさぎ)

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

1月の目標はこの2冊カナヘイきらきら宅建業法からいただきまーすカレー


がんばれ自分カナヘイうさぎカナヘイキャンディカナヘイ花