初めましてカナヘイうさぎぷりりんですカナヘイきらきら

2017年10月に行われる、宅地建物取引士の試験に合格するための日記をつけることにしましたつながる花2

もともとピアノで音高と音大を卒業しピアノ講師をしていましたが、一般社会で生きていけるのかを知りたくて、現在はホテルのフロント業務に就いています。社会人初の制服を着ることができカナヘイきらきらご宿泊の方のチェックインや、会議やご宴会のお客様との打ち合わせ等を行っています。

 

2016年は毎日ホットヨガに通い、「お腹の上のポニョ」カナヘイびっくりと、さようならをしましたとびだすうさぎ2(出来る限りてへぺろうさぎ)

2017年は毎日、宅建の勉強をしますつながる花1

怠け者でぐうたらな私ですが…無気力ピスケサッ

ちょっとずつコツコツ進みたいとおもいますとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ

宅建士を目指す日記のつもりですが…
キレイネタや、食いしん坊ネタもちょいちょい書くかもしれませんショックなうさぎ
(この限定カナヘイ絵文字シリーズ、マジ可愛いデスね~。嬉しいなカナヘイキャンディ)

これからどうぞ宜しくお願いしますつながるうさぎ