本サイトのてこ入れを始める。 | 宅建、行政書士有資格者のヒロシが、調子に乗って司法書士試験合格を目論むブログ。

本サイトのてこ入れを始める。

正月早々なんですが、最近、再び本サイト「独学 宅建 & 行政書士 一発W合格への道。」の集金力を高めようと画策中です(笑) 手垢のついた作戦ですが、再びページランクの高いサイトのいくつかに相互リンクをお願いし、書籍類のリンクも2006年度版のものに順次張り替えています。後は、行政書士試験の勉強方法のコンテンツを書き直せば、大方終わりでしょうか。サイトの全面見直しは流石に時間がなくて出来ません。試験が終わる7月以降に検討することにします。

う~ん、書くネタがないこともないのですが、今日はこの辺で。次回はちゃんと勉強の記事書きます(笑)