お父さんの格好がザ昭和で笑えた(笑)

長女は出張か…

次女は社長さん?インパクトありすぎる。でも時に背中押してくれたり優しい。

三女は先輩の…でも何でいつもブラの話なんだろう?

長女寝起きからテンション高い!!

昔歩いてた道を久々に歩いてみると、変わってたり変わってなかったり懐かしさとか色々思い出すよね。

ミカンと会話する長女…大丈夫か?!笑

元彼さん…ぬかどこの話で毎度盛り上がるけど、この人は好きな人?彼女さんなのかな?

お父さんとお母さんの会話はいつも穏やかだし楽しそう。

お父さんは家族思いだね。

"思い込みだけで行動するな、接するな"いい言葉。
人を見かけで判断する人多いもんね。

あの女の子は誰なんだろう?

次女は昔の友達じゃなくて、元彼だったんだ!食べ物とか場所で分かることも、たくさんあるよね。

いや、お父さん可愛すぎる(笑)

隣人さんいつも騒々しいけど、お母さん冷静すぎ(笑)

え?鼻血女?!

噂のお花屋さんにお父さん行っちゃうんだね(笑)

6/21に映画やるみたいだし、楽しみ!