立ち食いってサラリーマンあるあるだよね?
え、今は立ち食い蕎麦とかしないのかな?

お?長女もしかして?
次女は…大丈夫?笑
三女はまさかの…また鼻血女と遭遇?

え、うな重問題?!

三女の彼はいったいどうしたの(笑)

長女も色々悩むよね。今までの恋愛歴を考えると。

え、好きな人に糠床見せるだけって…ぬかハラ(笑)

長女の元彼の事は姉妹みんな分かってるんだね!その三人の会話に笑えた(笑)

お父さんは色々考えての事だったんだね。

え?長女の男の量?タイプ?よく分からないっていうか、表現の仕方に笑ってしまった(笑)

次女は妄想が酷いって(笑)
でも、さかいくんは何がしたいのかな?

お母さんから言われた言葉って大人になっても残ってたりするよね。

カレーも家の味ってあるよね!以外とシンプルなカレーだけど、だからこそ色々味があったり何故か近所もカレーの日かぶったり(笑)

リモート会議!
"食べて戦いに備える"っていい言葉だね。
一人で前もそんな理由があったんだ…
でも"サボった方がうまくいく事もある"って子育てあるあるだし、素敵な言葉だよね。
気張りすぎてたら逆になにもかもダメになってしまう時もあるもんね。

次回も楽しみ!