待ってました!ソロ活シリーズ!誕生日から開始!

社員さんたちも変わらず仲良くて楽しそう

今回は台湾か。
色んな屋台みたいなのがあったり、自分だけのランタンって作れるんだ。楽しそう!

でもいざ書くとなると………ね(笑)

心の声が毎度笑える(笑)

屋台街みたいな所は目移りしちゃうな~。
分からなかったらオススメ聞くのが一番だよね!

台湾は、日本語話せる人多いんだ!
ネットだけじゃなく行ってみないと分からない事もあるよね。

"オススメにはとりあえず従ってみる"それはアリだよね。まして分からない所だし!

ソロ活だからこそ、誰に気も使わず楽しめて観光も堪能できるんだね。
自分には出来るかな?って思ったりいつもしちゃう(笑)

最後は笑えた(笑)今回は台湾!次はどこかな?