奥さん狂気にみちてる。

え…気持ちは分からなくはないけれども。

漫画大賞?!

散々な事しておいて、後々謝罪して許して?今更どの面下げて言ってんだよって感じで有り得ないよね。

授賞式…見違えた。闇に籠ってる奥さんから一皮剥けたみたいな…とてもキレイだった。
元旦那さんも来てたんだね。

漫画もスピーチも奥さんの気持ちが、とても溢れてて?こもってて苦しそうにも見えた。

その後泣いて謝って復縁迫って来るとか…女々しいし後の祭りだし、只の逃げだよね。

奥さんは辛くてもやりきって凄い根性。
でも愛する息子には会えない。そこは変わらない、変えられないから辛いよね。

奥さんの涙?息子の涙?
どちらにせよ、みんなが苦しく辛かったよね。
そして、ずっと永遠に忘れてはならないいけないことだね。