いい夫婦かと思いきや…
?朝ごはんのパン。笑えた(笑)

夫が在宅ワークにした理由…不倫か。
証拠集めと親権をとるためか…

不貞行為での離婚って大変なんだ。それに男の人が親権取るのも。

弁護士さんはカナリ癖あるけど、凄い単刀直入だし見る側も学べる。

奥さんは子供のオーディション頑張ってると思いきや…

え?まさかの隣の部屋?奥さんも相手も何がしたいんだよ。

そんな声聞いてて歯を触ってたら、イライラで折れるって(笑)

主題歌が合いすぎてる。

旦那さんはまだ奥さんへの気持ち、愛が残ってたんだね。辛いよね。

きっと世の中でもこういう事で悩んでる人沢山いるよね。でも不貞行為での離婚となると男性側は大変なんだね。

絶対に親権取らないと。サレ夫を応援したくなる!