ドキドキハラハラの始まり。
家族も相手も逆にビビっちゃってるじゃん(笑)お兄ちゃんの演技力と気合い?家族への愛?凄い!逃げないのはいいことだけど…

お姉ちゃん間に合って良かった。ん?Uberくんの表情に違和感…

その後みんなで鍋囲んで笑ってて楽しそう!
でも…え?Uberくんまさかの…?!
確かによく来るな~タイミングいいな~とは思ってたけど、予想外だった!

Dの上からの誘いをお兄ちゃんは断って…でもみんな変わったよね。
お兄ちゃんの言葉にみんな感動したり、共感したり、みんな同じ気持ちだった。偽家族とはいえ本当の家族のような絆が見えた。

Dの上の人がヒステリックっぽくなってたら…
え?ここでサンジさん?え?息子?
サンジさんの覚悟も見えたけど、お兄ちゃん!!!

癒着してた警察内部の人、犯人ってこの人?!
まさかの偽家族パワーとお兄ちゃんのキックでダウン(笑)

黒幕倒した代わりにみんなで乾杯!って楽しそうでサンジさんの笑顔は初めて見たかも?
みんなの最後のお給料……いい家族だね。ウルッとしてしまった。

遂に、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいい所で…後ろでみんなが見てるけど遂に?するのか?とドキドキしてたら、まさかのサンジさんからの電話(笑)タイミング悪い!

えー!また偽家族闇バイトの依頼(笑)

このドラマは最初からブッ飛んでるなと思ってたけど、コメディタッチで次が気になる!って毎週楽しみに見てた。

最後に真相は解明したけど、予想を遥かに上回る真相だったり謎が毎度残ったり…いい意味で期待を裏切る楽しい作品でした!

season2があったら嬉しいし楽しみだなー!