リストラの原因はパワハラだったんだ。納得(笑)

え…でもそれなのに昼間から呑んで遊んでたとか有り得ないでしょ。


え…そんな考え最悪。子供が泣いてても無視とかありえない。確かに"泣きたいのはこっちだよ"って育児してると思うこともあるけども、だからと言って無視はないよね。


奥さん許せないよね。ん?さくらこうじさん?

旦那さんの主婦?女の見下し方や言い方が見てて腹立つ!昔はこういう堅物さんもいたのかもしれないけど、今もいたりするのかな?


奥さん全部負担の家族旅行…地獄かな?何が起きるかな?ちょっと私はワクワク(笑)


嫁だけ呑ませないとか親族も変だよね。皆の前で浮気を暴露しても笑ってるとか…引いた。

"男なんて一度や二度くらい"って…石田純一の"不倫は文化"並みに終わってるというか死語だよね。


収入が高い人を敬えって考え古くない?え、いつの時代の方でしょうかって突っ込みたくなった(笑)


でもその時旦那の無職暴露はナイスタイミング!しかも言い方が笑えた(笑)


みんなに責められて今度はオロオロ。

名刺出して…奥さん凄い!でもこんな成敗スカッとするけど、中々出来ないよね!


それでもご飯の心配とか…親族も旦那も頭悪すぎる。


置き去りからの捨て台詞は凄いスッキリした!


離婚にならなかっただけ、感謝してだよね。

でも家で旦那を教育?し直すのは大変そうだけど…

旦那を"変えてみよう、変えてやる"って思えた奥さんは凄いと思った。でも念のための武器は必要だよね(笑)


最後は女三人ともみんないい笑顔してた!!


色んな夫婦がいるけど、外と中はやっぱり違うんだよね。女の人の気持ちがスカッとするドラマでした!