マフィアとの時間稼ぎ…かなり危ないけど、お姉ちゃん人質だもんね。


しょうとう会…ブツと1人足りないのに気付くの早!!

嫌な怖い空気…


え?まさかのここで、お・も・て・な・し?笑

でも結構な根性と気合いがいるよね。


まずはお父さん!得意の餃子…美味しく食べてくれてて笑えた(笑)お父さんの九州一口餃子食べてみたくなる!


今度はお母さん?え、まさかの歌?でも案外うまくてビックリした(笑)


Dは家族を見つけ出した。

え、まさかのお姉ちゃんの一発(笑)やっぱり強い!

でも同じ偽家族…何か友情?みたいなものが見えた。


え?!  …あのスニーカーの人って誰?!


お姉ちゃん頑張って!と思ったらまさかの、いつものUber Eatsのお兄さん登場。タイミング良すぎない?


まさかのサンジさんにDの上の人?から電話来て、ついに接触してきた!あと少しなのかな?


いくらなんでも、しょうとう会にいつまでもお・も・て・な・しは通用しないよね。だとしても、お兄ちゃん!!!やることぶっ飛びすぎちゃってて笑う前に、度肝抜かれてビックリし。大胆すぎるロシアンルーレット…


Uber Eatsのお兄さんが手伝ってくれたのは優しいよね。でも色々と分かってたとか言ってたけど、気付いてたってことだよね…


でも偽家族だけど絆が凄い。


え?どうなるの?サンジさんもヒントを見付けた!!


次で最終回…どうなる?偽家族!!!