ブログのご訪問、ありがとうございます😊

昨日、ついに買おう買おうと思っていた、iPhoneを買いました!

ちょっとどのiPhoneにするか迷いましたが、バッテリーの持ち、液晶の綺麗さを優先して、iPhoneXRにしました照れ

それが奏功して、夕方6時になろうとしているのに、まだ80パーセントを超えるくらい充電残量ありびっくりそこそこ触ってるのに、この減りはビックリです♪

あとは、顔認証ロックが、なにげに面白いです🤣
これが、笑えるくらい一瞬で開くんです笑
登録も簡単でした。
注意点は、マスクは外しましょう、もしくはアゴあたりまで下ろしましょう、ということ笑

滑らかな操作感に、すごく満足ですねおねがい

product redを選択しました♪
高級感のあるredプラスblackが気に入りましたニヤリ