筋膜ローラーでゴリゴリやってると筋肉が柔らかくなっているのを感じます。


あと歩いたり、体を動かすと骨盤まわりの痛みは改善します。



でも一晩でもとに戻ります。筋肉に負担?が掛かってるのかな?


ただ腰から音が鳴るのは前よりもひどくなってる気がする。


ネットでググると『弾発股』ってワードが出てきた。自分が思うには骨盤が歪んでいるんではないかと思えてきた。

股関節がすり減ったりしてもなったりするらしい。


でもレントゲンでは問題ないと言われている。レントゲンでは骨盤の歪みってわからないものなのかな??


とりあえず筋肉をほぐしていこう。


私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する