まあ一進一退を繰り返す毎日…良くなったり悪くなったりを繰り返していました。


そんなある日のこと、仕事中に階段を降りている時、スマホを触りながら降りていました。最後の一段があると思って無かったのかな…踏み外したのかわからないけど…変な足の着き方をしてしまい…腰がウォーってなりました。ディズニーのクラッシュ状態でした。(両手を上げる感じで…)


右足だったら大事にはなってないのに運悪くもともと痛い方の左側でした。


また長い日々が始まります。


湿布いっぱいもらってて良かった〜



張りに張ってます…



私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する