健康第一 | 福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡市を中心に外壁塗装をはじめ害虫駆除など、様々なリフォームを請け負っている営業マンの日々を綴ります

T・Hコーポレーションのブログにお越し頂きありがとうございます。


今日の寒さも厳しかったですねガーン

体調だけは崩したく無いものです。


いかに健康を維持していくかが、

最近私のテーマになっています(・・。)ゞ


そんな時、知人より「チアシード」なるスーパーフードの話しを聞き

健康オタクの私としては、買ってみようかなぁと思案中です。

健康が一番ですからね~


家も健康が一番ですよ!!

皆さんはご自宅の健康チェックはされていますか?


○床がブカブカする
○浴室などのタイルのヒビ
○ふすまのドアの開け閉めがむずかしい
○浴室の窓枠、敷居などの水ぐされ


もし、上記にあてはまるものがあったら

要注意です!!


害虫に蝕まれている可能性がしょぼん


皆様の大切なお住まいを守る意味でも

定期的に、ご自宅の健康チェックをされてくださいね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福岡でリフォームするなら

T・Hコーポレーションにおまかせください!


T・Hコーポレーションホームページ
http://th-corp.wix.com/reform


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇