春吉でランチ | 福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡市を中心に外壁塗装をはじめ害虫駆除など、様々なリフォームを請け負っている営業マンの日々を綴ります

T・Hコーポレーションのブログにお越しいただきありがとうございます。


今日は、オシャレな感じのカフェでお昼を食べました(^ε^)♪


春吉にある dai-tu  です。


スパイシーカレーを注文。




まず、前菜がきてその後カレーです~

ごはんの大盛りも出来るので

迷わず大盛りに変更です!


食事の後、飲み物とデザートのパンナコッタが付いていたのですが

急いでいた為、写真撮るの忘れました(>_<)


これだけのセットで、900円。


たまには、オシャレなカフェでランチも乙なものですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福岡でリフォームするなら

T・Hコーポレーションにおまかせください!


T・Hコーポレーションホームページ
http://th-corp.wix.com/reform


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇