コンビニ スイーツ☆ | 福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡市を中心に外壁塗装をはじめ害虫駆除など、様々なリフォームを請け負っている営業マンの日々を綴ります

今日は、リフォームのご相談をいただき、


知人宅へお伺いしました。


午後3時のおやつの時間。。。

よかったらどうぞ☆



買いに行く時間なくて、そこのセブンイレブンのコンビニスイーツでごめんね~

と出していただきました☆


オシャレなお盆に、チーズケーキとアールグレイティー♪

アールグレイはルピシアのだそうです☆


テーブルが黒だったのでわかりずらいですが、

半月?っぽいお盆に乗せられ、、、

ティーポットは写メのために無理やり乗せましたが(笑)


こんな形で出されたら(* ̄Oノ ̄*)


あ、ちゃんと話も聞いてきましたけどね(笑)