のどがイガイガです | 福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡市を中心に外壁塗装をはじめ害虫駆除など、様々なリフォームを請け負っている営業マンの日々を綴ります

ここ数日の黄砂とPM2.5の影響でか、


のどがイガイガです!!


ということで、気休めにヴィックスドロップを買ってみました




花粉かなぁ~


営業で人と話す仕事なので、のどや声は大事!!


ということで、、、


ってか、これ、1回量3個ってなってたから、

3ついっぺんに食べないといけないと勘違いしてました。。。


つい噛みそうになるし…


普通のあめ玉の方がよかったのかな(笑)