やよい軒の彩定食☆ | 福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡のリフォーム会社 T・Hコーポレーションのブログです

福岡市を中心に外壁塗装をはじめ害虫駆除など、様々なリフォームを請け負っている営業マンの日々を綴ります

ヾ(@°▽°@)ノ昨日の晩御飯♪


やよい軒で、打ち合わせがてら行ってきました( ´艸`)


何となく、いろいろなおかずが食べたくて、、、


ほっともっとでは食べれないものにもしたくて…


「彩定食」とやらにしました。


写メ撮ったら、店内の明かりが柔らかだったので、

なんか美味しくなさそうな写メに仕上がっちまった((((((ノ゚⊿゚)ノ




でも、ボリュームあって、これで690円でよかと?

って感じでした。


満腹・満足☆


あ、ちゃんと打ち合わせも終わりました(笑)