Part2 『TheWave』抽選会 | Going My Way..,
前回のブログにも書いた、、


『TheWave』の抽選


朝の8時にKanabって街にある抽選会場に行って世界各国から集まる人達と一緒にエントリー
photo:01


自分達はNo.5。

会場内でおやっさんが抽選の準備
しかもビンゴ形式!笑
photo:02


いよいよ抽選START
photo:03



今回の参加は30組で約70名。
その中から参加を許されるのは10名。抽選にはルールがあって、基本的にはグループの代表者が参加人数を記入し1グループとしてエントリー
例えば全1グループが2名やと合計5グループの10名。
中には奇数グループもいるから大体4~6グループ。後は選ばれた順番に参加。最後の方の当選は参加枠が1しかなくて、当選したグループが3人とかなら、その中の1人しか行く事が出来ないから、どうしてもグループで行きたい人は辞退して翌日の抽選に再エントリー

と、過酷なルールの元、
抽選がSTARTして、1番目に呼ばれたグループは、、




No5‼‼

そう1日目の1発目に当選!
ついてる!!
photo:04


参加はエントリーの翌日!

明日行って来やす!!!




iPhoneからの投稿