メッチャ晴れてるし | Going My Way..,

今日は中学ん時の先輩ん家に行かせてもらってました!!

photo:01


メッチャ良い雰囲気の街並みで結婚したら住んでみたいなーー

って俺、、
できるんかな!?笑

まーほんで先輩の雑な道案内で何とか目的地に到着、、、

雑なとか言うてもうてるのはスルーしてもらって、、笑


コンビニでの1枚
photo:02


中学の時は怖い背中やったんすよね、、いやマジで、、、笑

けど今は優しく、さっそく自分と同い年で仲良い先輩の弟にメールしたらビックリしてました!!笑



そんなサプライズもあり先輩、先輩の奥さんにまたご馳走になりました!
いつもあざっす。。


ほんで服あげるわー

と、サプライズでテンションが上がったんもつかの間、、

浮かれて写メ撮ったのに、、

photo:03


嘘でした。。。




てやんでい、、笑
photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿