自粛が解除された


というコトなのかな


夢の国も再びオープンするというから


キットそうなんでしょうパー




以前のような日常に戻るには


まだまだ時間も掛かれば


カンキョーもキモチも整備がいるんだろうけど


新しい生活様式


でポジティブにレッツゴーチョキ








食べながら飲みながら生歌が楽しめる歌謡ショウの宴会場は


ライブハウスと言えばその類いに違いないんでしょうニコニコ











密を避けるためテーブルは1つ置きにクローズですキョロキョロ




コレだけで観客数が半分になっちゃうから


お食事産業もエンターテインメント産業も


タイヘンねチュー










オヒネリや花束もノーサンキュー


会場を回ってひとりひとりと握手するなんてのもアリマシェンチュー










ナナナントのデビュー40周年ナンだとかびっくり




コロナのせいで4ヶ月間ノーステージだったというからでしょうか


気合い満開の絶唱は


帯がずり落ちそうになるくらい息も全開ね爆笑拍手拍手拍手








えっ?




ダレ!?












ヤッパ歌も体力だねぇ爆笑