アッという間にお休みも


オシマイねパー




日頃欲しいモノや要らないモノを買うのも


初売りセールチョキ




お出掛けすればアレやコレ


目移りして困るから


お家でジィ~ッとしてるのが一番ナンだけど


デベソな性格は


治りましぇんチュー




ということで


やってきましたいつものアウトレット車DASH!








初売りがお得かどうかは置いといてお店や人を見るだけで


華やかな気分になるのはグッドです爆笑




ナンにも買わないのもシャクだから


とりあえず


ワゴンセールでコレウインク








イマドキ珍しいカモのハイソックスはビックリ価格は無地なのが惜しいけど


ニッカボッカにグッドです爆笑




ニッカボッカーズといえばゴルフ


ゴルフといえば指を治さないとということで


まずはテーピングニヤリ








指を伸ばした状態で固定をしたいからゴルフの時はノーグッドプンプン



使い方が違うような気もするけれど


まあ目的が違うからソレはソレでOKねニコニコ



薬指を添え木代わりに小指を真っ直ぐに伸ばしましょうグラサン





歩き回っているとノドが乾くということで


冷たいモノが欲しい気分てへぺろ







冬でも人気な北海道ソフト爆笑



わが国固有の領土がキチンとシッカリと主張されてるのは当然ねチョキ



アピってるようで縮尺が合ってないようにも見えるけど


実は地図の通りでね


意外と大きい北方四島


島の名前ぜんぶ言えるかな~ニヤリ



2島返還ってドレよニコ



コレだけ近いから携帯も圏内ナンだろうけど


大手3社の対応は様々なようで


対馬海峡とは違う事情があるのカモねえー




携帯といえばランナーに人気のウェアラブル端末ねウインク



スポーツにスマホを持ち歩くのはタイヘンだから


バッグに入れたりロッカーに置いといたりニヤリ




お仕事中でもしょっちゅうスマホをいじっているのは


ハバカラレますチュー



ということで腕時計タイプのスマートウォッチチョキ



機能は目的に応じてイロイロで


お値段もイロイロ


UFOキャッチャーの景品にもあったりしてね爆笑



歩数が測れるのは当たり前


心拍数や血圧も測れたりするし


電話やメールの着信も教えてくれるスグレモノ


そのうちにジェームズ・ボンド気分で


レーザー攻撃も出来るようになったりしてねてへぺろ




四六時中電話やメールに追っかけられるビジネスユースならともかく


ゴルフの最中までアレコレと気にするコトは無いけれど


歩数や脈拍や血圧が測れるのは良いカモねニヤリ




お値段高めだけど腕時計タイプのGPS距離計は


ポッケのジャマにならなくってヨサゲかもウインク



ゴルフの最中の腕時計は


しない人が多いだろうけど


スポンサー契約だからなのか


腕時計をしてプレーするプロは多数デスニコニコ




試しにチョイッと重めの時計を左手にして


スイングすると


意外以上に腕が振れる感じがするから


練習場でトライしてみるのはグッドかもね爆笑




ということでは無いけれど


ナンでも試してみたいから


コレウインク








見た目には普通のアナログ時計はハイブリッドタイプと言うそうなキョロキョロ



デジタルのようにいろんな機能があるわけじゃあ無いけれど


時刻合わせもアプリからじゃあ無いと出来ないスマートウォッチニヤリ







時計とスマホをブルートゥースでつないで同期させるってヤツねニコニコ



ドッチかというと普通の時計のようで実はスマートウォッチというタイプだから


デジタルのようにいろんな機能満載というワケではアリマセンニヤリ











時計の竜頭にいろんな機能を割る当てたり針の指す数字で着信やメールやアプリからのお知らせを


設定出来たりするのはスマートウォッチっぽいカモねニコニコ



1時を指したら誰からの電話があったよ~


とか


5時を指したらラインの通知があったよ~


とか


好きに割り当てるってコトねニヤリ




デジタルなのにアナログ時計の針の向きで


通知内容のお知らせってのが


ハイブリッドってなコトかな


なんとなくアタマを使う感じがするみたいてへぺろ









何歩歩いたかが分かるのはヨサゲな気もするけれどオマケみたいなモノかもねニヤリ



睡眠の質なんてのも測れるようになってるけど


まあ時計をしたまま寝ることは無いだろうねぇてへぺろ




ゴルフの時にはゴルフのための


お仕事の時にはお仕事の


練習やトレーニングの時にはソレ用の


モノがあれば


ナニかとお役に立つことがあるんでしょうウインク




ナンにでも使えるオールインワンというのは


便利そうだけど


ヤッパなにかに特化した方が


お役立ち度は高そうねニコニコ




まあ考えてみればクラブもその通り


誰にでも合うクラブというのもあるんだろうけど


クラブも目的次第


コッチを立てればアッチが立たず


みたいなもんだねぇニヤリ




えっ?




クラブにスタイルを合わせる!?





たしかに


ヤッパ見かけも大事なのが


ゴルフだからね~てへぺろ