そして3年経ってしまった。 | とりあえず、できるといってみよう!

そして3年経ってしまった。

やばくないですか?なんと、パンデミックが始まって以来、一度も記事を書かずに来てしまいました。


前回の記事で言及したSDEとしての初プロジェクトは無事完了し、その後実装したい機能は一人でほぼほぼ実装して、プロトコルチームのディレクター直下で便利屋として働きながらはや3年。その間他社も受けてないし、ほんとにやばい気が。。


キャリアパス的アップデートとしては、あの面倒なプロセスを経てせっかくなったCTOクラブ会員みたいなものに興味を持てずに早々に離脱宣言をし、このまま首を切られるかな?と思いきや、プロトコル部門のアーキテクト(デザインとバグとレビューの全ての総責任者らしい。何だそれは。)に非公式ながら任命されて今に至る。でもまあ、やっぱり長く居すぎたな。このリセッションもどきの中で重い腰を上げるのも面倒なのだが、そろそろ何とかしないと。。