たらららたったったー レベルが上ったよ! | とりあえず、できるといってみよう!

たらららたったったー レベルが上ったよ!

渡米後半年の時点で上司と設定した目標が、グレードを上げることでした。これはゴニョゴニョのために必要だったためです。前にも書きましたが、もう一個上のグレードというのはテスト部門ではその時点で3人しかいなく、その後増えていくことを考えても部門でベスト5のエンジニアであることをみんなに納得してもらうことが必要で、その後1年間、それを目指してやって来ました。

そして今日、レベルが上がりました!たらららたったったー!

技術的にまだまだで、そもそもC書けないしテストエンジニアの経験も足りてませんが、ひとまず「仕事をするやつだ」というのは認識してもらったようで、なによりです。

今後は肩書きに負けないよう(なんか、Principalとかついちゃったし、現時点でかなり名前負け)、精進あるのみです。

こっちに来てよかった。上司、同僚、家族に感謝です。