日本からの連絡 | とりあえず、できるといってみよう!

日本からの連絡

昨日の夜、寝る間際に日本から電話。 検診の結果、2人目も男の子とのこと。

どひゃーー。女の子が生まれると確信してたのにー。さんざん女の子の名前を何にするかを議論していたんですが、まさか男の子とは。。私も奥さんも男一人女一人なので、男男とは想像もしていませんでした。これをうけ、奥さまは3人目もがんばると言っております。給料あげないと。。

今日は前から微妙に後回しにしていたある機能を重い腰を上げて実装しました。簡単そうだけどつまらなそうな機能だったのでテンションあがらなかったんですが、いざやってみるといろいろ学ぶことがありました。ちゃんとしたBug(というか新機能だけど)を直したのって久々だな。。