ブースその5 等身大? | とりあえず、できるといってみよう!

ブースその5 等身大?

ここまでくると、何故?という疑問しかありませんが。。

US IT企業の開発者になろう!

昨日は前回滞在の時にお世話になった(今は別の会社にいらっしゃる)日本人デベロッパーと、その同僚のかたと韓国焼肉の食べ放題にいきました。久々の焼き肉、キムチ、チャプチェ、安い食べ放題とは言え、うまかったです。
その人は高校卒業とともにシアトルに来て、もう人生でアメリカで過ごした年数の方が長いとのこと。前に書いたようにアメリカは風呂がいやだ、といったら、「日本風に改造する人もいるけど、そうするとリセールバリューが下がる。」といっていました。さすが。。