セールスカンファレンス初日 | とりあえず、できるといってみよう!

セールスカンファレンス初日

内容は特に書きませんが、自転車を作ったり、自転車を壊したりした一日でした。(なんのこっちゃ。)

夜はジャズバーでパーティー。昨年の成績達成者(コスタリカに行ける)とSales/SE MVPが発表されて、今回はJapan のMVPは私のボスになり、ボスを差し置いてMVPを取るのは険しい道だなあと実感。前回はボスが他の理由で賞をもらったので私がMVPもらえたんですが、同列で比べられると劣るのは如何仕方なく。。これは今後の課題ですね。来年からは売り上げを直接的に追っかけるSEではなくなるので、このアワードともしばらく無縁になるわけですが。

今回のプロジェクトのスポンサー的位置づけのディレクターと、J1, J2ともあいさつしました。前回のUSでお世話になったライアンにも挨拶を。日本からやってきて開発者になるなんて前代未聞なので、みんなにびっくりされます。Congratsといわれるのを励みにして頑張りたいと思います。