ラーメン聖地 大井町!!!!!! | タンタンの謎の架空blog

タンタンの謎の架空blog

ブログに書いてある事はある1日の事やある日の起こった事、思った事、した事、及び架空の事。略して架空ブログである。時々ほんとのこともあり。けれど大半架空。人物名とか考えとかは本当に適当なので気にしないでください。



色々あり


普段は大井町にいます



そう チャーシューに呼ばれて、、、、


なんか卵にも呼ばれて、。、、

あとキャベツに呼ばれて、。、


色々呼ばれて

大井町でラーメン食ってきました!!!



大井町は回り満たすとホントにラーメンが多い🐼🐼

今回は2店舗紹介しますいします
まず1つめ、大井町の阪急ホテル側にある
ラーメン武術家様です‼️


ライス無料で一杯よそってくださりです。

超醤油豚骨感がやばくて

マジご飯と合います!


それと東急線の下にある
ラーメンで

マグマみたいにブツブ音が鳴りながら

提供されたつけ麺です!醤油とかもうちょい


味変してぅれると助かるけど

何よりも




あっっつすぎてやばすぎたわ(笑)

いってみてくだせー