名言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
名言
見たり聞いたりした事を書きたいと思いました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
Re
無理はするなよ。
仕事ってのは生きるためにするもんだ。
仕事で寿命を縮めちまったら、
それこそ本末転倒だ。
Re
人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで
どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう
Re
負けていい心を持ってる人間は
諦める心も持っているでしょう
そんな人間は勝てんて
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧